青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ビンゴー!月刊カーリング2018年12月号

月刊カーリング2018年12月号です。

 
イメージ 1
今月号は、アイスマン物語。
日ごろのアイスメイクはもちろん、
時間の制約が多い大会においても、
アイスを整備してくれるアイスマンたちの
知られざる苦悩やハードワークを紹介します。
 
カーラーがカーリングを思いっきり楽しめるのは、
アイスマンたちのこうした努力があること忘れてはなりませんね。
 
そして、特別付録は、
世界のアイスマンを完全収録した「アイスマン名鑑」と、
井出カメラマンのリバーシブルスポーツカレンダー。
ファン(マニア?)にはたまらない付録です(笑)。
 
さ~て、今年も何とか発行完了~!
写真掲載を快諾してくださったカーラーのみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました。
みなさんのご活躍を心から祈り、応援しています!
 
来る2019年も、
月刊カーリングよろしくお願いいたします。