青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

やっと秋!月刊カーリング2017年9月号

月刊カーリングは、やっと、

2017年9月号まできました(笑)。

イメージ 1
 
今月号の特集は、リクエストが多いテイクアウト。
ウェイト不足に悩む大人カーラーにおすすめの内容です。
ウェイトを出すためには、筋力も大事ですが、
それ以上に、体幹と脚の使い方、タイミングがポイントですよね。
小中学生だって、ホグ-ホグ9秒切れるんですから。
 
そして、
年々進化するカーリング用品の最新情報を掲載。
モニタープレゼントも付いていますよ~(笑)。
 
さて、年内あと3冊!いけるかも!!
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空のカーリング情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。