青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

やっと秋!月刊カーリング2018年9月号

月刊カーリング2018年9月号です。

 
イメージ 1
今月号の特集は、
練習時間が足りないカーラーに贈る「練習ドリル」。
特に、子育て世代のカーラーのみなさんは、
この特集を参考にして、効率的なレベルアップを!
もちろん、練習しすぎているカーラーも必見ですよ(笑)。
 
そして、今回も新商品がすごい!
なんと、わが子が、遊びながら、
カーリングのスコアをつけてくれるタブレットです(笑)。
「今のショットはバイキンマンに当たったかな?」など、
アンパンの質問に答えていくだけですから、
子供たちは楽しみながら親の試合を応援してくれることでしょう(笑)。
 
さあさあ、
お母さんカーラーもお父さんカーラも、がんばって!
 
追伸
今回の表紙は竹田智子さん。
青森県カーリング部のOG選手ですから、
当クラブに所属した時から肖像権はこちらにあります(笑)。
事後報告ですがお許しを~!