青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

使って納得!ゴールドラインの公認パッド

ゴールドラインの公認パッドを使ってみました。

イメージ 1
























ライトスピードも使っているのですが、
現在のSヘッドは幅が狭いので、
縦スウィープにはちょっと向かないような気が・・・。

幅が広いXLヘッドに交換しようかと思いましたが、
ゴールドラインのパッドが使いやすそうだったのを思い出し、
もう一本のブラシのパッドをゴールドラインに交換しました。


イメージ 2
























パッドに適度な厚さと硬さがあるので、
しっかりとしたスウィープが可能です。

ノルウェーパッドから買い替えても、
さほど違和感はないと思いますよ。

人気商品のため品薄傾向です。
大会で使用する場合は、
余裕をもって早めにご用意くださいね~。