青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリングのディフェンディング・チャンピオン

つい最近の練習後、

お花見大会に関する会話から。
 
F「去年のお花見は県庁が優勝してるんだよな。」
N「え?優勝したのはおととしのお花見ですよね。
  サザエさんでコスプレ賞もらったとき。」
F「あれ?そうだっけ?」
N「去年のコスプレは、Jが〇首やったでしょ!」
F「ああ、そうだった。優勝はどこだ?」
N「・・・思い出せない。ブログで調べてみます。」
 
イメージ 3
 
ということで、調べてみたら・・・?
あらら、なんと、優勝してました(笑)。
※当時の記事はこちら
 
イメージ 1
おととしも優勝してますから、2年連続優勝です。
すっかり忘れてました。
 
イメージ 2
よ~し、今年も思いっきり楽しもう!!