青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第12回春のお花見カーリング大会の名場面(笑)

第12回春のお花見カーリング大会の名場面は、

見事にコスプレ賞を受賞した「くるけんラプソディ」です(笑)。
 
イメージ 1
 
スキップは、もちろんフレディ・マーキュリー(笑)。
イメージ 2
 
ラインコールは、当然、マイクを使います(爆笑)。
イメージ 3
 
ギターのブライアン・メイは、
スウィープの代わりにフルピッキングでメンバーを鼓舞!(笑)
イメージ 4
 
もちろん、デリバリーは、特製のギター型グライダーで(笑)。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ドラムスのロジャー・テイラーは、
デリバリーでもスウィープでもスティックを放しません(笑)。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
そして、ジョン・ディーコンの左手には、
彼が命の次に大切にしているベースが!(笑)
イメージ 9
 
イメージ 10
 
さらに、リザーブには、もうひとりのフレディ(笑)。
イメージ 11
 
くるりん&県庁CCのくるけんラプソディは、
15票を獲得して久しぶりのコスプレ賞~!
タマのグライダーで参戦したサザエさん以来?かな?
 
表彰式に参加した方はお分かりと思いますが、
お花見カーリング大会のコスプレ賞とパネル賞は、
ゴールドトーナメントの優勝に匹敵する賞品をゲットできます。

次なる参戦の参考になさってくださいね~!(笑)