青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第14回”春のお花見”カーリング大会の特別賞

第14回”春のお花見”カーリング大会の特別賞を発表します。笑

受賞者は、青森県庁CC(Oh!りんごウーマン)のI藤さん。

コスプレ特別賞と「MVS(最優秀スタッフ賞)」をW受賞されました。

このコスプレは、あの有名カメラマンI出さんです。し、渋いな~。笑

ふむふむ。たしかに。

黒いダウンを着て、緑のニット帽をかぶって、カメラを抱えています。笑

この際?だから紹介させていただきますと、

I藤さんは、大会1日目と2日目はずーっと氷上でカメラを構え、

全チームのコスプレ写真とプレー中の写真を撮影してくれました。

また、大会準備では、青森市内のドラッグストアを片っ端から巡り、

参加賞の「スタミナ源たれ」を200本近く買い揃えてくれました。

 

このほか、各種領収書の作成や棒パンの竹棒と生地の手配などなど、

大会の準備と運営に多大なる時間と労力を費やしていただきました。

 

もちろん、全てのスタッフがそれぞれ重要な役割を果たしているのですが、

それでも、今大会におけるI藤さんの貢献度はぶっちぎりではないかと思います。

スタッフを代表して、御礼申し上げます。ありがとうございました~!