青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第14回”春のお花見”カーリング大会の仲間たち(4)

第14回”春のお花見”カーリング大会のチーム紹介もあと2回です!笑

 

チームデフ(青・札)

 

フィロシーク歌劇団~氷組~(青森)

 

京都だいしゅき倶楽部(東京)

 

🌸🌸お花見カーリング最高(青森・長野)

 

TEAM S(岩手)

 

BIG FLY! OITA-SAN!(東京)

 

POP SMILE(青森)

 

みなさん、御参加とコスプレありがとうございました~!

お花見大会のお楽しみのひとつは、何といってもコスプレですね。

御応募多数につき、青森県庁CCの1チームは応募を取り下げたのですが、

その名は、第14回大会にちなんで「ゴルゴ14(フォーティーン)でした。

さーて、次回は何にしようかな~。笑