青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

【コスプレ賞】第14回”春のお花見”カーリング大会

第14回”春のお花見”カーリング大会のコスプレ賞を紹介いたしますね。

 

コスプレ・コンテスト(チーム部門)

大賞(優勝)  フィロシーク歌劇団~氷組(フィロシーク青森)

 

次点(第二位)  Oh!りんごウーマン(青森県庁CC)

本物の「オゥ!りんごウーマン」はこちら。笑

 

次々点(第3位)  POPSMILE(青森県

 

コスプレ・コンテスト(個人部門)

大賞(優勝)  田中美咲選手(フィロシーク歌劇団~氷組 左から2人目)

次点(第二位) 蒔苗新一選手(Oh!りんごウーマン 左から2人目)

次点(第ニ位) 祐川選手の長男(観桜会

ぎゃはは。笑

写真を見ると思い出して、ついつい笑っちゃいます。笑

とても嬉しいことに、

コスプレへの”愛”と”情熱”と”気合”が、コロナ前を上回っていました。

 

入賞チームのみなさん、おめでとうございます!

参加チームのみなさん、ありがとうございました~!

 

こんなに頑張っていただくのであれば、

コスプレコンテストは三位まで表彰すべきだったと反省しています。汗

と、いうことで、次回大会からコスプレ賞を拡大しますからね~。

みなさん、次回もよろしくお願いしま~す!

 

※ちなみに、コスプレ個人賞は今大会から新設いたしました。