青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

<報告>カーリングブラシ&パットを寄贈しました。

みちぎんドリームスタジアムでは、
レンタルブラシの老朽化のため、
中古ブラシやパットの提供を呼びかけています。

たしかに、レンタルブラシのパットは、
スウィープの効果があるの?と思うほど、
くたびれていますもんね(笑)。

そこで、青森県カーリング部は、
部員から提供があったカーリングブラシ3本と、
ヘッド部1個、パット約30個を寄贈させていただきました。

イメージ 1




















それなりの中古品ではありますが、
スウィープの効果は前よりあるはず(笑)。

部員のみなさん、ありがとうございました!