青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場まわりのテイクアウト焼きそば(番外編)

テイクアウト焼きそばシリーズは早くも番外編(笑)。

 
職場近くの青い某コンビニエンスストアで、
大好きなペヤングやきそばのチョコバージョンを発見!
 
イメージ 1
チョコ味?まさかな~。
と、思いながら早速購入。
本日の昼食でいただきました。
 
イメージ 2
気になる味の方ですが・・・。
 
・・・あ、チョコだ!(笑)
笑っちゃうほどチョコでした。
 
トッピングはクルトンとイチゴチップ。
見た目は焼きそばですが、お昼というより、
おやつに食べたいデザート、かな?
 
調理は熱湯3分なので、
カーリングのハーフタイムでは厳しいかも(笑)。
 
パッケージにもありますが、これからの季節、
義理チョコとして面白そうですね。ぜひお試しを~。