青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さらば!テイクアウト焼きそば「大十食堂編」

またしても悲しいお知らせです。

昨日の記事にtakimotoさんからコメントが寄せられたとおり、

平川市の名店「大十食堂」も令和3年6月30日で閉店いたしました。

f:id:AomCC:20210817233027j:plain

どこの焼きそばが好き?と問われるたびに、

私は、大十食堂の焼きそばを一番に挙げていました。

このお店の名物は「焼きそば」だけではありませんが、

このお店に行って「焼きそば」を食べない理由もありませんでした。

f:id:AomCC:20210817233245j:plain

もう、テイクアウトできないんですね~。

f:id:AomCC:20210817233508j:plain

またいつか、カーリングのご褒美に、

大十食堂のおいしい「焼きそば」をテイクアウトしたいものです。

あ、そうか!

大十食堂が復活するまで、カーリングを続けていればいいんだ!笑

 

大十食堂さん、長い間、ありがとうございました~!

 

追伸

じもカー(地元カーラー・笑)のtakimotoさん、

コメントでの情報提供ありがとうございました~。