青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さらば!テイクアウト焼きそば「鈴木編」

カーリングといえば、テイクアウトショット!

テイクアウトといえば、美味いソース焼きそば!!

ということ?で、私は焼きそばが大好きなのですが(笑)、

カーリング焼きそばとして紹介させていただいた名店が、

気づいたら閉店していた!という出来事がありました。

そのひとつが、「焼きそば鈴木」さんです。

f:id:AomCC:20210816221905j:plain

気づいたのは、今年の春先なのですが、

実際には、令和2年の12月26日をもって閉店されたのだそうです。

適度に甘じょっぱい味も優しかったですが、

特盛でもたったの400円というお値段も優しかったですね。

f:id:AomCC:20210816223024j:plain

またいつか、カーリングの練習や大会の合間に、

鈴木の焼きそばを食べられる日が来ればいいな~。

あ、そうか!

その日が来るまでカーリングを続ければいいんだ!(笑)

 

焼きそば鈴木さん、長年にわたってありがとうございました。