青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングシューズのリ・コーティング

トゥーコートのはがれ。
シーズン当初から気になっていました。

イメージ 1














修理しようと思いながら、
今の今までずるずる・・・。

県選手権で敗れ、
シューズも暇になったので(笑)、
やっと修理に出しました。

つるっつるになって帰ってきましたよ。

イメージ 2














ついでだったので、
グリッパーも新調しました。

もうこれで、
来月のビクトリアも、
再来月の公僕選手権もバッチリ!
に違いない(笑)。

トゥーコートのことなら、
イシダスポーツのM野さんにお任せください。
M野さん、ありがとー。