青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日本選手権でコロコロ・スウィーピング(笑)

仕事と出張のため、
またしてもカーリング欠乏症(苦笑)。

curlingネタがないので、
日本選手権でストックした出来事を紹介します(笑)。

女子決勝の試合前練習中に、
県庁CCのS藤選手がスウィーピング!?
チームメイトでもないのに、
なんでそんな所でスウィープを???

イメージ 1













なーんて。
アイスメイク作業の一環で、
キャットウォークをコロコロお掃除してました(笑)。

イメージ 2













なーんだ(笑)。
でも、スウィーピングより体重乗ってたりして!

イメージ 3













実はS藤選手、
毎朝、アイスメイクのお手伝いをしていました。

平日も休日も、毎日早朝から、
ナイトプラクティスがある予選ラウンドは夜遅くまで。

お疲れ様でしたね!