青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お疲れ様でした!JCAカーリングスクール青森会場

JCAカーリングスクールの2日目。

 
最初のプログラムはトレーニング。
本気ジャンケン大会などのゲームもあり、
思いっきり笑いながら汗を流しました。
イメージ 1
オンアイスのメインプログラムはスウィーピング
最新のスウィーピング事情を学びながら、
スウィープ力とコミュニケーション力の強化に取り組みました。
イメージ 2
イメージ 3
最後のプログラムはシチュエーションゲーム。
教わったことは、ちゃんとできていたかな?
イメージ 4
JCA指導普及委員会の土屋様、
SC軽井沢の選手のみなさま、
2日間本当にありがとうございました。
イメージ 5
受講したジュニア選手たちは、
きっと強くなることで恩返ししてくれるはずです。
イメージ 6
みなさん、お疲れ様でした~!