青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝3周年!月刊カーリング2015年6月号

月刊カーリング2015年6月号です。
 
月刊カーリングは、
「こんな雑誌がほしいな~」という思いから生まれた
架空のカーリング雑誌で(笑)、毎号表紙だけを作成し、
このブログで秘かに発行しているものです。
※アマゾンでも手に入りません。念のため(笑)
イメージ 1
3周年記念の特別企画は、
東京ドームのフィールドにカーリングシートをつくり、
読者チーム5組にカーリングを楽しんでいただく超豪華プレゼントです。
1日だけのスペシャルなカーリングをお楽しみください!
 
そして、今回の特集は「スウィーピング」。
チーム強化に欠かせない「スウィーピング」について、
7つの視点から、問題点と改善策を徹底的に解説します。
 
さらに注目なのは、
ついに登場した「公文式カーリング教室」。
じっくり読んで、考える力を身につけましょう(笑)。
 
バックナンバーはこちらから
 
追伸
ICEのみなさま、
日本選手権での写真を使わせていただきました。
事後報告ですが、どうかお許しください。
 
【御礼】
イデアをくださる愛読者(?)さんや、
写真掲載にご理解くださるカーラーのご協力により、
まさかの3周年を迎えることができました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございます。
どこまで続くかわかりませんが(苦笑)、
引き続きよろしくお願いいたします。