青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2015年12月号

国内唯一のカーリング雑誌、

「月刊カーリング2015年12月号は、
年内発売ぎりぎりセーフです(苦笑)。
イメージ 1
今月号の特集はスウィーピング
スウィープの原理や基本、そしてコツを学べば、
スウィーピングが好きになること間違いなしです!
ジュニア選手に読んでもらいたい特集ですね。

そして注目は、
WCFの直撃インタビューでわかったカーリングブラシの最新事情。
アイスパッドやEQプラスの使用を制限したホントの理由、
各メーカーによるブラシパッドの開発競争など、
気になるカーリングブラシの今後について詳しく解説しています。

もちろん、毎年恒例のカーリングカレンダーもついてます。
世界各国の人気カーラーが満載です。お求めはお早目に~!(笑)

最近、「どこで買えるの?」というご質問をいただきますが、
「月刊カーリング」は、”あればいいな~”から生まれた架空の雑誌です(笑)。
 
(追伸)
 ジュンコさん、写真掲載をご了承いただきありがとうございました。