青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あと少し(笑)。月刊カーリング2017年10月号

月刊カーリング2017年10月号できました!

ふ~。これでめどがついたかな(笑)。
 
イメージ 1
今月号の特集はスウィーピング
チームの働き方改革ならぬ、
チームの掃き方改革ですね(笑)。
たしかに、数㎝の差が未来を分けます。
ジュニアチームなら、なお更大きな差になります。
最新のスウィープ理論を学び、
技術をしっかりマスターしましょう。
 
そして、特別付録は「特製カーリングノート」。
このノートについては、以前紹介したこちらの記事で。
 
さあ、あとはやるだけです!
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空のカーリング情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。