青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ぼちぼち最後のカーリング練習

青森県庁CCの今シーズンの練習は、
今夜を除いてあと1回を残すのみ。
 
他チームの方々の中には、今夜が最後という方も意外といるらしく、
この時期恒例の「良いお年を~」というあいさつがちらほら(笑)。
イメージ 1
さて、今夜の練習はというと、予想外のひとりスタート(苦笑)。
地獄の100投デリバリー(!)を覚悟していたところ、
もうひとりやってきたので、速攻でゲーム練習に変更(笑)。
同じ練習でも、天国と地獄ほどの違いがありますもんね(笑)。
 
青森県庁CC最後の練習は、31日の20:00から。
カーリングシーズンの最後を楽しみましょう!
 
練習が終わってしまったチームの皆さん、良いお年を~!