青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

グッバイ!カーリング2017-18シーズン

今日は2017-18シーズンの最終日です。

 
N島さんの指導の下、
佐藤会長とくるりん☆くるりん、
青森県カーリング部のメンバー11名で
競技用ストーンの春じまいを行いましたよ。
イメージ 1
明日から1か月かけてアイスがリメイクされるのですが、
その間にバッテリーが消耗しないようコネクタを外し、
気温上昇に伴うストーンの膨張からハンドルを守るため、
ストーンとハンドルを固定しているボルトをゆるめました。
イメージ 2
はじめはぎこちなかった作業も、
徐々に手際がよくなって、
作業は約50分で終了しましたよ。
イメージ 3
春じまいの後は、いつもどおり(!)の練習試合。
最後の最後、悔いのないショットができたかな?
イメージ 4
イメージ 5
今シーズンも大変お世話になりました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。
 
みなさん、どうぞ良いお年を~!(笑)