青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのスペシャル体験会

今夜は、
青森県庁の練習シートを利用して、
スペシャルなカーリング体験会を開催しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム青森の選手に教えてもらうなんて、
そうそうあることではありませんよね。
チーム青森のみなさん、ありがとうございました!
(隣で練習していたみちのく銀行の方々が羨ましそうに・・・笑)
 
本日の体験会にご参加いただいた方々は、
いずれもチーム青森を応援しよう!という企業様。
どうか、チーム青森と県庁CCをよろしくお願いいたします(←ちゃっかり・笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれ!チーム青森!!