青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リポビタン・カーラー vs チオビタ・カーラー(笑)

社会人カーラーは、
カーリング以外でも、
疲労やストレスと戦っています。
 
そんなとき頼りになる(?)のが滋養強壮ドリンク。
 
さて、あなたは、
リポビタン派でしょうか、
それとも、チオビタ派でしょうか?(笑)
イメージ 1
私は、普段は飲みませんが、
どちらかと言えばリポビタン派かな~(笑)。
 
どちらにせよ、
チョイスがとっても昭和的ですね(苦笑)。
 
今シーズンは、今夜を含めても5日だけ。
県庁CCの練習も、あと2回だけになりました。
 
「疲れた」なんて言ってられませんよー!
最後の最後まで、しっかり楽しみましょう!!