青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お疲れ~!青森県庁カーリング部の慰労会

自粛ムードが続いている中ですが、

青森県庁CCでは、社会人の常識?マナー?として(笑)、

2019年度を振り返る「活動慰労会」を開催しました。

f:id:AomCC:20200321193424j:plain

振り返ると今シーズンもいろんなことがありました。

・5番目のチーム「青森県庁HOTATE」誕生!

・シニア選手がまたひとり!「ありえね~ず」が5人に。

・「アザ~ス」トライアルから快進撃!二度目の東北選手権出場。

・「青森県HAYATE」日本選手権初出場!プレーオフまであと一歩。

・めざせ10チーム?青森県庁CCのMDチームが6チームに。

・「ベルク(山下・鈴木)」日本MD選手権初出場!

・東北シニアで男女アベック優勝も、日本シニア中止で無念。

・「ありえね~ず」日本公僕選手権で準優勝。初優勝逃す!

・クラブ史上初!バナナ杯あおもりリーグ1部に同時に3チーム。

・「青森県カーリング部物語」がYahoo!BlogからHatena Blogに引っ越し。

などなど。(順不同・笑)

人事異動で環境が変わる部員もいます。

いろいろありますが、

残りのシーズンも楽しくいきましょー!