青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第16回イーハトーブカーリングフェスティバル奮戦記

今年のイーハトーブカーリングフェスティバルには、
女子選手を主体とした青森県庁CCスペシャルチームが参戦中~。

大会のレポートが届いたのでご紹介しますね。

試合前?気合がみなぎる県庁CCスペシャルチーム「ダンサー&ダイバー+J」
イメージ 1

















イメージ 2


















今朝、毘沙門LDさんに緊急招集されたというK下さん(笑)。
イメージ 3


















ズラリと並んだジャンケン大会の豪華景品!
見えているだけでカーリングブラシが6本も!!
さて、気になるジャンケン大会の結果は?

イメージ 4


















今年もブラシをゲットできなかった「無冠の女王」S選手。
イメージ 5
























今年はグローブをゲットしてしまった「賞品女王」Y選手。
イメージ 6


















ジャンケンで勝てなかった二人には、世界の苫米地さんが五輪グッズをプレゼント。
イメージ 7


















女子選手に迫られる(?)”大きな”N岡さん(笑)。
はいはい、抱き着かない!チューしない!さげってさがって!(爆)
イメージ 8


















予選リーグ1日目の結果は2勝2敗。
決勝トーナメント進出は微妙とのことですが、
明日の予選最終戦に勝って、望みをつないでほしいですね。

がんばれー!

大会の公式記録は、