青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCの第13回ビクトリア杯カーリング大会

カーリング日本女子チームの銅メダル獲得に沸いた週末、
青森県庁カーリン部の精鋭たちは、
第13回ビクトリア杯カーリング大会で大いに燃えました。

イメージ 1















え?結果が気になる?
ど、どうしても言わなきゃだめですか・・・?(笑)

では、まずカーリングの方から(笑)。
5人体制で挑んだ青森県庁LOVEは無念の予選敗退。
一方の青森県庁KISSは、プレーオフに進出するも初戦敗退。
残念ながら悲願の初優勝を達成することはできませんでした。

イメージ 2














イメージ 3














イメージ 4














あれ?LOVEチームは写真ないのかな?(笑)

そして、
もうひとつのメインイベント「わんこそば大会」(笑)。

青森県庁CCが送り込んだ選手は、
前回王者のM口選手と初参戦のS木選手。

イメージ 5














イメージ 6















二人とも善戦しましたが、
惜しくも予選敗退となってしまいました。

イメージ 7














イメージ 8















聞くところによると、某選手は、
無理をいって決勝戦に参加させていただいたようですね。
盛り上げるのに一役買ったのであればいいですが、
ご迷惑をおかけしてしまったのであれば、誠に申し訳ございませんでした。

(↓試合前練習の様子・笑)
イメージ 9














(↓カーリングよりおしゃべり?の二人・笑)
イメージ 10















さあさあ、このリベンジと償い?(笑)は、