青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!第24回イーハトーブカーリングフェスティバル

第24回イーハトーブカーリングフェスティバルが盛大に開催されました。

青森県庁CCから、精鋭?の2チームが参加させていただきましたよ。

やっぱり、永遠のライバルの、あのチームもいました。笑

「交流会あり」の大会に敬意を表して、

アルコール類のチーム名とさせていただきました~。笑

会場には、全国各地の自慢の銘酒がズラリ!

そうそう、イーハトーブ大会はこうでなきゃ。笑

大事なジャンケン大会(笑)では、ブラシをゲットできませんでしたが、

カーリングの方(笑)では、カクテルズが見事に準優勝いたしました~。

 

参加したチームのみなさん、ありがとうございました!

カシオペア協会のみなさん、岩手県協会のみなさん、

すばらしい大会運営とおもてなしをありがとうございましたー!