青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2015年2月号

日本選手権の心の傷が癒えたので(笑)、
月刊カーリング2015年2月号を紹介します。
イメージ 1
今回の特集は「アイスリーディング」。
いかに迅速にアイスの状態を把握し、
いかに的確にラインを読み、そしてコールするか。
スキップのみならず、
投じる側のアイスリーディングもとても重要ですよね~。
 
日ごろからアイスリーディングの意識を高め、
どんなアイスにも対応できる力を養いたいと思います。
 
あれ?こんなに真面目に書くつもりじゃなかったのに・・・。
やはり、心の傷はまだ癒えていないのかな?(笑)
 
さあ、3月号も頑張らねば!
月刊カーリングのバックナンバーはこちらです。
 
(追伸)
A部さん、写真使わせてもらいました~。