青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いざ!第8回ビクトリア杯カーリング大会~。

盛岡カーリング協会のみなさま、
岩手県カーリング協会のみなさま、
いつも青森のカーリング大会にご参加いただきありがとうございます。
(↓写真は一昨年のイーハトーブカーリングフェスティバルから)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、青森県カーリング部は、
11月8~9日のビクトリア杯カーリング大会に参加させていただくことになりました。
 
これまで幾度となく南部藩(盛岡)侵攻を画策しましたが、
申し込みが遅れてしまったり、
他の合戦(大会)と重なってしまったりで、
南部藩攻略の願いは果たせずにおりました。
 
しかーし、今回、
この願いを叶えるときが来たようです。
ふっふっふっ(笑)。
 
参戦するからには、優勝を狙う布陣で乗り込みますよ。
全国のビクトリアファンのみなさん、会場でお会いしましょう! 
 
(追伸)
今週末のイーハトーブカーリングフェスティバル(二戸市)は、
県MD選手権と重なってしまっているため、
MDに出場しない県庁カーリング部女子部員に、
最強の男H田さんを加えたスペシャルチームが参加します。
カシオペアカーリング協会のみなさま、
全国のイーハトーブファンのみなさま、
どうぞよろしくお願いします。
頼みましたよ!H田さん!!(笑)