青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

参戦!第19回イーハトーブカーリングフェスティバル

来る3月10日~11日、青森県庁CCは、
イーハトーブカーリングフェスティバルに参戦します!

(↓昨年のエントリーメンバー)
イメージ 1















エントリーは2チーム。
今年のチーム編成は、
向かって左4人は昨年と同じですが、
右4人は、ひとりを除いて刷新します!

といっても、
会場にはいるんですけどね~(笑)。

イメージ 2















今大会の目標は、久しぶりの優勝!
そして、2年連続のブラシゲット!(笑)
(↓昨年、ブラシをゲットした県庁CCのT花選手)

イメージ 3















カーリングはもちろんのこと、
交流会も全力で勝負だゼー!!(笑)

イメージ 4















カシオペアカーリング協会のみなさん、
参加チームのみなさん、お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
本家より先に出場チームを紹介しちゃいますね~。
いいのかな?(笑)

イメージ 5































(↑拡大表示可能です)