青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回日本公僕カーリング選手権大会の仲間たち

第5回日本公僕カーリング選手権大会の参加チームをご紹介します。
 
イメージ 1
優勝  青森市役所
イメージ 2
準優勝  土木と医療局(岩手県
イメージ 3
第3位  青森県庁CC
イメージ 4
第4位  氷笑(青森県
イメージ 5
第5位  東京都庁kigurumix+Fl.(東京都庁キグルミクス+フルート)
イメージ 6
第6位  つや姫山形県
イメージ 7
第7位  NATO岩手県
イメージ 8
第8位  ビター&スイート
イメージ 9
見事”日本一”の栄光を手にした青森市役所のみなさん、
大会史上2チーム目となる連覇達成おめでとうございます。
イメージ 10
惜しくも敗れた参加チームのみなさん、
大会へのご参加ありがとうございました。
来年こそ”日本一”を手に入れましょう!
イメージ 11
交流会での乾杯の発声は、
の永遠のライバル「東京都庁kigurumix」+Fl.」さん。
 
いや~、カーリング&フルートの絵が素晴らしい!
その音色も聞きたかったな~。
来年もぜひ聞かせてくださいね!
 
どちらが先に日本一になるか、
さあ、勝負ですよ!(笑)