青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第4回日本公僕カーリング選手権大会ハイライト

第4回日本公僕カーリング選手権大会のハイライトです。
カメラマンは青森県庁CCのJ選手。
 
まずは、ゲーム編から。
準優勝したkigurumixの作戦会議。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは、青森県レディバードの作戦会議。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
試合の写真は以上。
次からもう懇親会編(笑)。
 
成績発表&表彰式。

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
年々順位を上げている東京都庁kigurumix。
残すは優勝「日本一!」のみ。

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この雰囲気からすると、
最下位チームに課せられた「選手反省」&「乾杯」かな?(笑)

イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この会場の良いところは、
時間制飲み放題+ウェルカムドリンク飲放題。
おそらく乾杯前だと思いますが、すでに酔っていそうな人も・・・(笑)。

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
チーム紹介のひとコマ。
連続出場の「つや姫山形県)」さんから、
日本一おいしいお米「つや姫」をいただきました。

イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
優勝した「チーム青森市役所」。
助っ人も強力でしたね~!

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
連覇が途絶えてしまった「土木と医療局(岩手県)」。
実は私達は、この師弟コンビを超警戒しています(笑)。

イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昨年に続いて出場の東北運輸局さん。
青森県HAYATEにも籍を置く”はた坊”は、ちゃんと活躍したのかな?

イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いつも、何かやってくれそうでやってくれない(笑)、青森県庁女子チーム。
この絵は、青森県庁CCF主将の長~い敗因解説かな?(笑)

イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
野辺地町職員になったY下選手率いる「吉田さんを囲み隊」。

イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そしてお待ちかね、ジャンケン大会。
K川さん(山形)とK下さん(青森)が決勝進出ですね。

イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最後に記念写真。
とっても楽しい交流会だったそうです。いいな~(笑)。

イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さらに、2次会での記念写真。

イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
最後は、青森市M浦さんによる実技指導、
「正しい優勝カップの使い方」(笑)。

イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

カーリング大会のはずですが、
ハイライトを見る限りでは、
ただの楽しい”飲み会”ですね(爆)。
 
みなさん、ありがとうございました!
来年もお待ちしています!めざせ日本一!!