青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

結果発表~!第7回日本公僕カーリング選手権大会

第7回日本公僕カーリング選手権大会、
略して「日本カーリング選手権大会」の結果です(笑)。

優勝 氷猿(千葉県柏市役所)
イメージ 1















準優勝 東京都庁Hinemos
イメージ 2















イメージ 3















第4位 二戸広域消防
イメージ 4















第5位 西の国から
イメージ 5















第6位 群馬県厚労省連合
イメージ 6















第7位 東京都庁Bacchus
イメージ 7















第8位 つや姫
イメージ 8















青森県庁CCは、またしても日本一ならず!(涙)
と、いうことで、
日本公僕カーリング選手権大会、
略して日本カーリング選手権大会は、
来年も確実に開催されます(笑)。

参加チームのみなさん、
本気で楽しいカーリング、ありがとうございました!