青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もうひとつの日本選手権!第5回日本公僕カーリング選手権の結果発表~!

第32回全農日本カーリング選手権大会の準決勝と同じ日、
”もうひとつの日本選手権!?”
「第5回日本公僕カーリング選手権大会」が青森で行われました。

もともとこの大会は、
なんとしても日本一になりたい!ことからスタートした大会ですが、
過去四回の大会では、未だに”日本一”となったことはありません(苦笑)。

予選ラウンドの結果がこちら↓です。(拡大表示可能)

イメージ 1


















そして、決勝トーナメントの結果がこちらです!(拡大表示可能)

イメージ 2




















青森市役所が、
大会史上2チーム目となる連覇を達成しました。
青森市役所のみなさん、おめでとうございます!

来年こそ、”日本一”になりたい!!

(追伸)
明日は参加チームのみなさんを紹介します。お楽しみに~(笑)。