青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回日本公僕選手権大会のエントリーチーム発表~!

第5回日本公僕選手権大会のエントリーチームが決定しました。

1.青森市役所(青森市)=前年度優勝チーム枠
3.ビター&スイート(秋田県
4.東京都庁kigurumix+Fl(東京都)
5.つや姫山形県
6.土木と医療局(岩手県
7.氷笑(自動車会議所)
8.青森県庁CC(青森県


イメージ 1





























昨年、青森市役所は、
オリンピックに出場した近江谷選手を擁しての優勝でしたが、
今大会には、なんと岩手から、あのオリンピック選手が出場します。
しかも、日本MD選手権を何度も制したパートナーと一緒に!

さあ、オリンピック選手を失った青森市役所はどう戦うのか?
昨年、準優勝まで順位を上げた東京都庁の初制覇なるか?
ダブル日本選手権出場の青森県庁CCは悲願成就なるのか?

夢と希望の第5回日本公僕カーリング選手権大会は、
2015年2月14日(土)に開催されます。

乞うご期待!(笑)