青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第11回日本公僕カーリング選手権大会の結果発表~!

第11回日本公僕カーリング選手権大会の結果です。

 

優勝 青森県庁CC

 

準優勝 すみーず

 

第3位 東京都・群馬県特別支援学校

 

第4位 西の国から'23~男子~

 

第5位 健康と環境

 

第6位 Bacchus

 

第7位 青森県庁CCウーマン!

 

第8位 西野国から'23~女子~

青森県庁CCチームとしては3度目の日本一で、

やっと、最多優勝に並びました~。

次回大会で、3連覇&最多優勝を狙います!

 

参加してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。

さあさあ、リベンジをお待ちしていますよー!!笑

 

ちなみに、過去の優勝チームはこちらです。

第1回大会  土木と医療局(岩手県

第2回大会  土木と医療局(岩手県

第3回大会  土木と医療局(岩手県

第4回大会  青森市役所

第5回大会  青森市役所

第6回大会  二戸広域消防

第7回大会  氷猿(柏市役所)

第8回大会  青森県庁HD

第9回大会  青森市役所

第10回大会   青森県庁CC

第11回大会   青森県庁CC