青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第10回日本公僕カーリング選手権大会の結果発表!

第10回日本公僕カーリング選手権大会の結果です。

青森県庁が2年ぶり2回目の「日本一」となりました。

「日本一」…う~ん、いい響きだな~。笑

久しぶり?に思いっきりカーリングできて楽しかったです。

 

出場チームのみなさん、お疲れさまでした!

次回の出場もお待ちしていますね。ありがとうございました~!

 

(参考)過去の優勝チーム

 第1回   土木と医療局(岩手県

 第2回   土木と医療局(岩手県

 第3回   土木と医療局(岩手県

 第4回   青森市役所

 第5回   青森市役所

 第6回   二戸広域消防(岩手県

 第7回   氷猿(柏市役所)

 第8回   青森県庁HD

 第9回   青森市役所

 第10回 青森県庁CC