青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブのジャンケン大会 Part2

今大会のジャンケン大会は大漁?豊作?
 
まさかのブラシゲットに続き、
北海道のブランド米「ななつぼし」をゲット。
 
イメージ 1
 
続いて、セクシーカレンダーをゲット
イメージ 2
セクシーカレンダーの中身はこんな感じ。
R-15指定かな(笑)。
イメージ 3
負けられぬ!とポーズをとる某田さん(笑)。
イメージ 4
この後、作戦ボードまでゲットして、
今年の収穫はこんな感じに!!
イメージ 5
 
 
これで終わりかと思いきや、
最後の抽選会でY田選手がブラシをゲット!
イメージ 6
手ぶらでは帰らないあたり、
さすがでしたね~(笑)。
 
さあ、お花見大会では精一杯もてなしましょう!