青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第14回北のまほろば大会の景品ゲッターたち(笑)

北のまほろば大会の交流会では、
ハズレなしの抽選会が用意されています。
(抽選を手伝ってくれたのはインスパイアの選手たち)
イメージ 1















このほか、
県外チームだけが参加できるジャンケン大会もあって、
青森の観光などが楽しめる賞品をもらえちゃいます。

交流会場「ラ・プラス青い森」の、
利用券5千円をゲットした「ちーむよねんせい(秋田県)」さん。
※ラ・プラス青い森様のご提供です。
イメージ 2















観光物産館アスパムの観覧券6名分と、
お買物券3千円分をゲットした「DKC(東京・北海道)」さん。
公益社団法人青森県観光連盟様のご提供です。
イメージ 3















八甲田ロープウエーの往復乗車券6名分をゲットした、
「ブラックストロベリー(秋田県)」さん。
※(株)八甲田ロープウエー様のご提供です。
イメージ 4















そして、アトラクションのオオトリは、
(株)イシダスポーツ様提供のカーリングブラシ争奪ジャンケン大会。

一斉ジャンケンを勝ち抜き、
ファイナルステージに進んだのは5名。
このうち、決勝に勝ち残ったのはご覧(↓)の2名。
イメージ 5















勝戦の結果はというと・・・?

イメージ 6















青森法人会のNさんがゲットしました~。
この日は抽選会でも豪華賞品をゲット。もってますね!
イメージ 7















このあとNさんは、ブラシゲットの勢いで、
台風10号大雨被害の南富良野町義援金に諭吉さんをポーン!
参りました。さすがです

(お礼とお知らせ)
 台風10号大雨被害 南富良野町義援金募金に、
 たくさんのご厚志をいただきました。
 ありがとうございました。
 皆様からお預かりした義援金は、
 企画したタッキーくんから届けていただくことにしました。
 たっきーくん、よろしくね。