青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブのジャンケン大会 Part 1

イーハトーブ大会の目的のひとつが、
ジャンケン大会での景品ゲットですよね。
今大会もH田さん提供のブラシが、ホラ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H田さんのジャンケン大会は”負け残り”。
試合前のジャンケンは負けても、
ジャンケン大会では負けるべからず!
と言っていた私でしたが、
実際には負け続けてステージ上での決戦ジャンケンに(笑)。
もちろん、ここでも負けた方の勝ちです。
 
いいか~、H向さんは北海道から来てるんだぞ~。
わかってるな~、お・も・て・な・し、だぞ~。
 
そんな空気の中で行われたジャンケンの連続写真がこちら↓。
(写真提供:テルミネス S藤選手)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、やってしまいました(笑)。
でも、念願のブラシをゲットです!
H田さん、ありがとうございました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下は、チームメイトのコメント(笑)。
苦節15年(?)、うちのスキップが、
ようやく念願の廣田さんブラシを手にすることができました~!
このブラシは県庁カーリング部大ジャンケン大会の賞品になる予定で~す!(よね?)
うちのスキップって太っ腹でしょ!