青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

特別付録イーハトーブのセクシーカレンダー(笑)

少し前の話になりますが、
イーハトーブ大会(二戸市)の交流会で、
セミヌード満載のセクシーカレンダーをゲット!
 
4月のセクシーはこんな感じ↓
イメージ 1
 
5月のセクシーは超過激!
M澤さん、はまりすぎですってば!(笑)
仕事柄?首から上だけ灼けてます。。。
※写真は合成です(笑)
イメージ 2
 
月刊カーリング5月号の表紙を予定していましたが、
あまりにも過激なので、付録とさせていただきます(笑)。
イメージ 3
 
月刊カーリング2014年5月号は、近日発売予定です(笑)。