青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第1回青森市中学生カーリングチャレンジカップ

2014年1月4日~5日に行われた、
第1回青森市中学生カーリングチャレンジカップの結果です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝=公正取引委員会(浦町中)
準優勝=BLACK4(浦町中・浪打中)
第3位=チームなんちゅう(南中)
 
みなさん、おめでとうございます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてを見ていたわけではありませんが、
優勝した”公正取引委員会(浦町中)”は、
ラインもウェイトもバッチリでしたし、
試合中のコミュニケーションも良かったですね。
 
優勝したチーム以外にも、
将来有望な選手が何人もいました。
青森県庁CCジュニアに誘ってみようかな?(笑)
 
さてさて、ここ数試合、
勝ち星から見放されている私達(HAYATEの方)ですが、
ショットもコールも悪くないだけに、
経験値がグングン上がっている感じです。
いえ・・・、負け惜しみじゃないってば(笑)。
 
さあ、今週末はいよいよ県選手権。
私達も見習わねば!!