青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第10回青森市小学生カーリングチャレンジカップ

第10回青森市小学生カーリングチャレンジカップの結果です。
明日の東奥日報(朝刊)で紹介されるようですが、
どこより早いカーリング速報のメンツ(!)にかけて紹介しちゃいます(笑)。


イメージ 1

















Ⅰ部
優勝   ポルックス(大会史上初の4年生優勝です)
準優勝  B☆5
第3位  スノーウィッチ

Ⅱ部
優勝   浦町SS
準優勝  HHD
第3位  リトルスターズ

Ⅲ部
優勝   長島パワフルズ
準優勝  長島イーグルス
第3位  ナイトスター

(↓トーナメント表は拡大表示できます)

イメージ 2





























入賞チームのみなさん、おめでとうございます。
応援にかけつけてくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。
そして、運営スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


イメージ 3

















カーリング体験で指導した長島小学校の生徒たちが、
今大会に参加してくれました。どうでしたか?
また参加してくださいね。もっともっと楽しくなりますよ~!