青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第11回青森市中学生カーリングチャレンジカップ

第11回青森市中学生カーリングチャレンジカップが行われました。

イメージ 1















今大会の参加チームは5チーム。
日本ジュニア選手権大会と日程が重なったこともあり、
例年よりかなり寂しい参加チーム数となりましたが、
楽しく、元気に、カーリングを楽しんでいましたよ。

優勝したのは、
JCAジュニアクラブに所属し、
バナナ杯でも頑張っているSAKURAさん。
今後もますます頑張ってくださいね。

イメージ 2















初めて?だったり、
久しぶりだったりした中学生のみなさん。
これからもカーリングを楽しんでね~。

<結果
 優勝   SAKURA
 準優勝  KKTP
 第3位  浦町中B
 第4位  浦町中C
 第5位  浦町中A

みなさん、お疲れ様でした!