青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第12回青森市中学生カーリングチャレンジカップ

第12回青森市中学生カーリングチャレンジカップの結果です。

 
イメージ 1
優勝   SAKURA(南中・浪打中)
準優勝  大谷氷平(浦町中)
第3位  LOVE&ピース(浦町中)
第4位  CLEAR(浦町中)
 
イメージ 2
スカウトを兼ねてお手伝いしたのですが(笑)、
男子にも女子にも、ぜひチームに欲しい生徒がいましたね~。
 
イメージ 3
高校に行ってもカーリングを続けてくれないかな~。
 
イメージ 4
参加選手のみなさん、父兄、教師の皆さん、ありがとうございました。
そして、大会を運営した(一財)青森市文化スポーツ振興公社のみなさん、
テスト期間中にもかかわらず手伝ってくれた高校生カーラーのみなさん、
青森県カーリング協会の担当チームのみなさん、お疲れさまでしたー!