青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

事務局より早い?カーリング速報(笑)

第9回ビクトリア杯カーリング大会の結果です。
 
予選リーグの結果がこちら。
 
イメージ 1
 
そして、決勝トーナメントの結果がこちらです。
 
イメージ 2
  
優勝は、自称?エロチーム(笑)のO.D.W.Sさん。
(意味:オマエラ、ドンダケ、ワンコソバ、スキナノヨ)
メンバーは、
あの荻原選手、
あの神林選手、
あの三國選手、
あの落野選手です(笑)。
おめでとうございます。
 
私たち青森県庁CCは、
残念ながら決勝T1回戦で敗退。
優勝カップを持ち帰る目標は達成できませんでした。
 
う~~~。こうなったらイーハトーブ狙いだ!