青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第15回イーハトーブカーリングフェスティバルの結果発表~!

第15回イーハトーブ大会の結果です。

優勝
Patchwork(敦賀、廣田、佐藤、山口)
いや~強かった。準決勝で圧倒されてしまいました(涙)。

イメージ 1

















準優勝
札幌学院大学(谷田、滝ヶ平、臼井、吉川)
見ていて圧倒的に強かったです。決勝戦では先輩に花を?(笑)

イメージ 2

















第3位
青森県庁CC(船木、兼田、荒谷、神、中村)
第10回大会以来の入賞。準決勝が悔やまれます。

イメージ 3

















詳しい結果は、
カシオペアカーリング協会の公式発表をお待ちくださいね。

ちなみに、青森県庁女子チーム「ダンサー&ダイバー」は、
予選と交流戦をまさか(!)の無敗で通過したのですが、
決勝トーナメントの初戦で「札幌学院大学」の前に敗退。
でも、得体のしれない底力(!)を見せつけてくれました。

イメージ 4

















大会スタッフのみなさん、お世話になりました。
楽しい大会をありがとうございました。

参加チームのみなさん、お疲れ様でした。
また来年もお会いしましょう!その前に、お花見大会でも。

追伸
問い合わせが多いジャンケン大会の結果は、
明日のブログで紹介させていただきます。
決してネタつなぎの時間稼ぎではありませんよ(笑)。