青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ストーンの悩み解決!Nスクール

先日の練習でのこと。
 
アイスマンのN島さんから、
ストーンの動きを学ぶ機会がありました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はジュニアチームへの指導だったのですが、
ジュニアに紛れ込んでこっそり立ち聞き(笑)。
さらに図々しく質問したりなんかして(爆)。
 
なるほどー!
後日、その動きを再現しながら確かめて、
私のデータベースにインストールしました。
はっはっはーっ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、まだ聞きたいことがあるんですよね~。
またジュニアに紛れ込もうかな~(笑)。