青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

発表~!スポ館でよく見かけるカーラーBEST5

みちぎんドリームスタジアムのアイスマンに、
よく見かけるカーラーを選んでいただきました(笑)。

イメージ 1















対象期間はシーズン上期の2018年7月~9月。
ベスト5とアイスマンのコメントは以下のとおりです。

第1位
K.ITO(青森県庁CC)
コンスタントに貸切、個人利用で拝見(笑)。
イメージ 2















第2位
AKENOHOSHI Curling Club
平日の夕方は学校終わりに個人利用でポイント稼ぎ(笑)。
イメージ 3















第3位
K.FUJIMURA(アップルカーラー)
SAKURAのコーチとしての指導。
イメージ 4















第4位
M.SUZUKI(Jupitris)
息子や娘のコーチ、それぞれいろんなチームで活動。
イメージ 5















第5位
C.KON(ARCADIA
Mix4、MD、レジェンドのコーチ、ジュニア指導。
イメージ 6















<総評>
順位をつけたものの、僅差です。
やはり、MDやジュニアなど多種目を兼任している人は強いです。
また、選手とコーチの兼任も同じです。
コーチを見かけるということは、選手も来ているわけで、
SAKURA、レジェンド、ジュニアクラブ、Big Bangも見かけます。
逆もまたしかりで、明の星のコーチもよく見かけます。
私に向かって「毎日いますねー」と話しかけるカーラーは、
あなたもいるってことですから、上位にランクインしています。

ありがとうございました。ヤマグチさん。あ、言っちゃった(笑)。