青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もはや定番?の「カーリング割り箸」(笑)

今日はある強豪チームと今シーズン2回目の練習試合。
 
せっかくなので、
私達との対戦記念グッズをプレゼントしました(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、
対戦チームのひとりが誕生日だと分かったので、
ハッピーバースデー割り箸も用意したりして。。。
 
いやー、このカーリング・グッズ(?)はいろいろ使えるな~!(笑)
 
さて、肝心の練習試合の方ですが、
前回と同じく序盤にリードを許し追う展開。
終盤で追いついたものの、
最終エンドはハウスを支配されてジ・エンド。
やはり序盤のテイクミスは痛いな~(苦笑)。
 
県選手権に向けてよい練習になりました。
ありがとうございました。
県選手権を勝ち抜いたらまたお願いしますね。